人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白味噌ミルクジャム

たまにはワイン以外の御紹介も。

最近シェフが何やら忙しそうに仕込んでいるかと思うと白味噌を使ったコンフィチュールだそう。
メニューに登場するのかと思いきや何と瓶詰めで販売との事。

どれどれ011.gifこっそり味見をさせてもらいますと…。
うん!シェフの言った通り。
まるで「塩キャラメル」の様です。

ミルクやバターの濃厚かつ軽やかな味わいの後にほんのりお味噌の香りとほろ苦い味わい。
いつまでも食べ続けていたい位、後を引く美味しさです037.gif

こんな美味しい物が一度にたった12本しか出来ないそうです。

白味噌ミルクジャム_b0246670_17113657.jpg


140g ¥800
売り切れ必至です!
お早めにどうぞ006.gif
by musaians | 2012-04-11 15:51 | シェフの気まぐれ


日々のお知らせ


by musaians

メモ帳

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧