<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマス限定カクテル

b0246670_1518069.jpg

旬のフルーツを使ったシャンパーニュベースのカクテルをご用意致しました。

皮ごと食べられて柔らかい苦味と甘味が魅力的。
ビタミンCが豊富で風邪の予防にも良いとされる金柑。
シャンパーニュとの相性もなかなかのものです。

スッキリとした辛口のシャンパーニュに旬の金柑を使ったコンポート、仕上げに金柑のエスプーマをあしらいました。
名付けて「金柑エスプーマ・スパークリング」
クリスマス限定でご用意しております。
この機会に是非どうぞ!
by musaians | 2012-12-21 15:16 | グラスワイン

きんかんが・・・

b0246670_22211757.jpgたくさんのきんかんをシェフが仕入れてきました。
何が出来上がるかは、後日アップいたします。
お楽しみにしてください!!
by musaians | 2012-12-17 22:24

プレゼント

いつも家族4人で食事に来てくださるお客様のお子さんふたりから、
クリスマスプレゼントを頂きました。
シェフが緑の白鳥で、サービスの私達が黄色の白鳥だそうです。
ありがとうございました!!y

b0246670_22161956.jpg

by musaians | 2012-12-16 21:12

薄っすらと積もりました

b0246670_22385123.jpg午後6時を過ぎた頃から雪がチラチラし始めて、
7時30分頃には薄っすらと積もりました。

軽井沢では昨日より「軽井沢ウインターフェスティバル」が始まっています。http://karuizawamonogatari.jp/blog/

矢ヶ崎公園のイルミネーションは毎年かわいいです!!
夏のイメージが強い軽井沢ですが、冬もいいです。是非、お出かけください。

今夜の雪は8時頃には止みました。
by musaians | 2012-12-02 22:59


日々のお知らせ


by musaians

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

最新の記事

定休日のお知らせ(2017年..
at 2017-09-13 02:39
茄子、発見!
at 2017-07-21 17:10
ウェディングや記念日にいかが..
at 2017-07-21 17:03
桃のスープ
at 2017-07-21 16:58
桃のスープ
at 2017-07-21 16:57

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧